明日、明後日と【晩秋の有松を楽しむ会】に手ぬぐい染め教室で参加します‼️

でも・・・天気予報を見ると台風が近づいて来てます💦いやだな〜〜雨☔️

せっかくのお祭りなので、せめて曇りであってくれると良いな〜〜。

と、気弱な事を言っていても仕方ないので!気分を変えて✨新柄✨のご報告です‼️
新柄ひとつ目は金魚✨です!
秋ですが、可愛いので❤️














そして、ふたつ目・・・ぶさ猫さん✨です。
可愛い猫も描いたんですが、多数決でぶさ猫になり、私としてはあまりの不細工さに不安です(笑)

お天気は悪いかもしれませんが、街全体で盛り上げて楽しむお祭りですので、是非遊びにいらしてください‼️


#有松晩秋祭#手ぬぐい染め体験#名古屋友禅#新柄#雨の日はあまり混まないので体験は穴場です#桜井めぐみ