2018年02月

今年も✨大ナゴヤツアーズ✨さんの新しいツアーが発表されました‼️
【染工房さくら】の企画は正絹(絹100%)で染める本格的な友禅染めのテーブルセンターです。

手ぬぐいに顔料で染めるのとはまた違い、宝尽くしの柄に染料を使用し、お客様のお好きな配色で色挿ししていただいた後は、地染めや色止めのための蒸し水元をして、縫製したのち(縫製はお仕立て屋にお願いいたします)お客様のお手元に送らさせていただく、大変贅沢な企画です。

友禅染の世界に一枚のテーブルセンターをおつくりになりませんか。

ご興味のある方は是非、ツアー内容を詳しくご覧くださいませ。
http://dai-nagoyatours.jp/article/1779.html
続きを読む

FullSizeRender
FullSizeRender
特集ページを組んでくださり、取材をしていただいた後日、「表紙にも・・・」と追加撮影までしていただきました【くれよん】2月号が届きました。

そして各知人より「本人と、イメージが一致しない」「どうしたの、真面目な顔して」「バッチリ、メークしてますね」等、様々な感想のメールやラインが届いております(笑)

ええ、撮影ですからね。

真面目な顔もしますし、鎧の如くしっかりメイクもしてますよ、そりゃ(。・ω・。)

それはさておき、お若くて可愛らしい担当者さまが丁寧に取材してくださった特集ページは私の伝えたい事や願いを漏らす事なく文面や写真で表現してあり、とにかく感激しました!

担当者さまが仕事場に直接届けてくださった【くれよん】・・・実は、自宅にはまだ届いてません。

ポストの中にコトン、と入ってくるのを、少しドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います。



続きを読む

↑このページのトップヘ