2018年01月

『中京テレビ  ゴリ夢中』

FullSizeRender


年末に「岩倉市で1時間の番組を作りますので取材させてください」と、ありがたいお声をかけていただき、年明けに打ち合わせ。
生い立ちから、家族のことまで事細かに尋ねられ、サービス精神をフルに発揮してお話しさせていただいた結果。

「もう一度取材させてください。お父様がいらっしゃる時に」

「・・・・・・ヒロシ(父) ナゼイリマスカ?」
胸をザワつかせながら、二度目の打ち合わせ。

そして取材当日、何と突然現れたのはガレッジセールのゴリさんでした!!

何故だか何度番組名を尋ねても教えていただけなかったのは、番組の趣旨だったそうで、
打ち合わせしてくださった制作会社のヤマダさんが「実はこういう訳なんです!気付いてました!?」と。

気付く訳ありません💦ただただビックリでした。

ゴリさんはとても爽やかで、寒い中、外で待つ親子連れの方々と写真を撮ったり、撮影後の父の話にもお付き合いいただいたり、スタッフの皆様、私を推薦してくださった皆様にも感謝、感謝でした。

ですが‼️
親子のやり取りをどう切り取られて、放送されるのかと思うと今から冷や汗が出ます💦💦

詳しい日程は未定だそうですが、3月の土曜日、4週を使って岩倉市を紹介して下さるそうです。
続きを読む

IMG_20180123_135739

仕事場に新たな仲間が加わりました。
なんと父ヒロシが使っていた文机です‼️

ヒロシ、今年で74歳・・・随分ボロボロになっていたのをヒロシが再生させて、数日前に私の仕事場にやってきました。


続きを読む

↑このページのトップヘ